お問い合わせ
- まずは、当サイトお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
ヒアリング・打ち合わせ
- ヒアリングシートにご記入いただき、お客様のご要望をお伺いいたします。こちらから何点かご質問させていただく場合もあります。
お見積もり・プラン提案
- ヒアリング・打ち合わせの内容をもとにした、設計・制作プランと、制作費のお見積もりを提出させていただきます。
ご契約・着手金のご入金
- 内容に納得いただけましたら、契約書を郵送いたしますので、必要事項をご記入の上、ご捺印をお願いいたします。契約書の一部はお客様控えとし、残る一部はご返送ください。着手金は制作料金の50%を指定口座へお振込みいただきます。契約書の到着および着手金のご入金が確認できた時点で正式受注となります。
原稿・素材等のご用意
- ホームページ制作用の原稿や写真をご用意いただきます。メール添付・郵送にてお送りください。こちらで画像を用意する場合は、別途料金が発生する場合がございます。
デザイン案作成
- トップページ、コンテンツページのデザインを作成いたします。ご確認・修正を行いながら、正式なデザインに作りあげていきます。
コーディング
- 決定したデザイン案にもとづき、コーディング作業を行います。
サーバーへ仮UP
- 当事務所のサーバーへ仮UPします。お客様にはブラウザで内容をご確認いただき、校正など行っていただきます。
納 品
- お客様より最終OKを頂きましたら、お客様のサーバーへUPし完成となります。
残金のお支払い
- 納品完了後、契約後に内容が変更となった場合の増額・減額を計算の上、残金のご請求書をお送りいたします。
ホームページ公開・納品
- お客様のサーバーへ正式にアップロードさせていただきます。
アフターフォロー
- サイト完成後も更新作業や運営についてのご相談も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。